2020年01月01日

はじめに・・・


いらっしゃいませ! 
ここは、上本が日々感じたことを日記にするブログです。

内容には、ネタバレ同人要素が含まれます。
ご注意下さい。
苦手な方や検索で来てしまった方はお戻り下さることをオススメ致します。

■記事は↓から■

posted by OveR(管理人) at 00:00| 東京 ☔| ◆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

六月ですね!!

最近はあつかったり寒かったり、寒暖の差が激しくてずっと風邪気味な上本です。
こんにちは。

一応4月から仕事復帰して生きております。
子育てはまだまだ初心者って感じで、いつも問題に直面していますが
こちらもなんとか一つ一つのりこえつつやっていっておりますです。
ふー。

イラストはというと、アナログでは少し書いているんですが
デジタルではまったくかけていません!!
ああ、、、アップしたい。
時間がほしい!


また、なにかあったら描きに来ますね
posted by OveR(管理人) at 16:17| 東京 ☀| ◆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

あけましておめでとうございます。


2017_1_1.jpg

新年、あけましておめでとうございます。
今年もはりきってまいりましょう!

1日にHPのトップページを編集しようとしたら、ヤフーのジオクリエーターがうまく作動せず、もうつかえなくなってしまった上本です。
がっがり。。。
今後は本格的にブログのみの更新になりそうです。
またはツイッターでもはじめますかね〜
ついったーはいまいち使い方がわからないんですよね。
今年の目標はその辺を網羅する!かな。

さて、3が日は晴れる予報ですね。
私は今年は初詣にいくのは少しあとになりそうです。
というのも、今日通りかかったら神社がメチャコミだったからです。
さすがに長蛇の列には並べない、、、、
ベビに負担になってしまいますからね。
てなわけで、おみくじ引きたい気持ちをおさえつつ、、、
空いたらいってこようかと思います。

ではでは、皆様今年もどうぞよろしくお願い致します!!!

posted by OveR(管理人) at 00:53| 東京 ☀| ◆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

もうすぐ12月ですね

あっという間に秋もすぎさろうとしてますね
こんにちは
上本です

nikki_2016_11_19.jpg

ここんとこブログとまっていて本当にすみません
イラストもろくに描く時間がないものですから
更新もストップしがちです

が。いつも気にはにしていますよ!
近々お仕事のお知らせもできそうです。
その時はまたエントリーしにきますね^▽^
posted by OveR(管理人) at 10:09| 東京 ☀| ◆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

ご無沙汰してます。

最近寒くなってきましたね。
上本です。
こんばんは。

ブログ更新止まっていてすいません。
一応元気に過ごしています。
息子もこないだ6か月になりまして、毎日飽きもせずコロコロと寝返りをしまくっています。
(^。^)

離乳食もはじまり、さらに忙しくなってきました。
今一番つらいのは、やはり寝る時間が少ないことです。
息子は大体夜の7時から8時の間に寝て、朝は早くて5時か6時に起きます。
私はなんだかんだ寝るのは遅くて、10時か11時。
さらに夜中に授乳を二回しているのでねむいったらありゃしないです。
朝がつらい。
二度寝をしたい!

あ、愚痴になってしまった。
すみません。

ディズニーにいって美味しいもんを食べたい今日この頃です。
ハロウィン🎃万歳!

ではまた書きにきます。
あ、今回初めて携帯で打ってみました。
テストで写真添付してみますね。
IMG_2422.JPG
あら!かなりデカイのね、、サイズが
次回からは慎重に選んで添付します!

posted by OveR(管理人) at 20:45| 東京 ☀| ◆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

夏コミはじまってますね!!


あつーい!ですが、みなさん夏ばて大丈夫でしょうか?
わたしは寝不足で頭が痛いです(@◇@)

さて、世間は夏コミですね!
今年はまだ参加できそうにないのでおやすみです。
そーだなぁ、子供が離乳食終わって人に預けられるようになってからかな・・
いまは完全母乳なので無理なんです(悲)

てなわけで、参加される方は暑さに注意して楽しんで来てください!!!

posted by OveR(管理人) at 10:21| 東京 ☁| ◆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

グラノーラ


WDWの記事はもうすこしかかりそうです。上本です。

最近毎朝食べてるものがありまして、それはグラノーラです。
一般的にはフルーツが流行ってますが、私は断然大豆派!!
大豆グラノーラがすごくおいしいんです!

産後に実家で過ごしていたときに母が買ってきていらいはまってしまったのでした。
それからというもの朝は決まってこれ。
牛乳のほかにタンポポコーヒーも入れて食べます。
そこそこ相性もよくておいしいです^^

てなわけで、次回記事アップできるかなー??
でもほんとしばらくかかりそうなんですよね。
気長にお待ちくださいませ^^;


posted by OveR(管理人) at 11:05| 東京 ☁| ◆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。